2か月ブログしてもアドセンスの収入ない!それでも少しわかったこと

日記
広告
広告

おはようございます。

 

 

 

石原さとみです。(もうブログの質の低下が否めん)

 

 

 

ここまで張り切ってブログのために生活時間を削ってやってきた。

 

 

アドセンスの収入が先月の倍にはなったものの数百円。(笑)

 

 

 

 

むむむ。現実は甘くない。

 

 

 

確実に分かったことは、今話題になっていることをいち早くネタにするとアクセスが増えることが多く(私の場合微々たるものだが)、アドセンスの収入がゼロ、ゼロ、1円から急に99円となったりする。(それでも少ない!)

 

 

今では競合も多いので、何かに特化したようなブログじゃないと収入を得るのは難しいんやろうな…

 

こんな最弱サイトじゃ、なかなか早く更新しても見てもらえない。

 

そのサイトを強くするために、頑張って更新していかないといけないそうなのだが。

 

 

 

アドセンスは8000円にならないと振り込んでもらえないので先が思いやられるが、それでもその8000円だけでも手に入れたいので頑張る!

 

 

 

 

 

それでもつかれた・・・。

育児でも燃え尽きてるのに・・・。

 

 

 

 

しかし、私は新たな分野に足を踏み入れようをしている。

 

 

それは、小説の公募をすることだ!(どっかの上司も同じことしてるな)

 

 

 

私は以前、思いつきで漫画も書いて送ってみたが音沙汰なしでおそらく捨てられただろう某会社への小説の公募を発見した。

 

 

 

さらに他の会社ではノンフィクションの分野もあり、ここまでセキララに書くんならいっそのこと挑戦してみようかと思う。

 

 

 

中学生ぐらいまではまあまあ本を読んでいたほうだが、今ではあまり読んでおらず文章能力かなり低いがやるだけやってみよう。

(そして捨てられるか。)

 

 

 

 

 

 

あーあ、宝くじ当たらんかな。(ロト6かすりもせん)

 

 


にほんブログ村

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。