ブログを始めて2か月・・・TOKIO山口メンバーの離婚理由もなんとなく分かってきた

日記
広告
広告

もうこのブログを始めて2か月が経つ。

 

そして、今日。まさかの3!!

 

また3かよ~。

 

もういい加減ここまで見られないとしんどいな。

 

 

旦那さんのことを色々書いているので本人には見せれないのだが、全然アクセス数が増えない!!と嘆いて、ホーム画面だけ見せると

 

 

「統一感がないねん。」と一蹴された。

 

 

 

 

だってさ、今流行のものとか、ネタを書けとかいうから頑張ってしてたのに全くあかんしな。

 

 

頑張ってまあまあ早く情報をキャッチした松田翔太の結婚のことかいても、TOKIOの山口メンバーの話題で持ちきりだしさ・・・

 

 

アルコール依存症か。

 

うちのおっさんもそうだけど。

私も一時期仕事のストレスで毎日お酒を飲んで、朝から手が震えていたこともあったけど。

 

 

 

でも退院後すぐ酒を飲むなんてかなり重症だな。

 

しかも、そのあと女子高生呼ぶなんてどうかしてるわ。

 

結局なにかしら好意があったんやろな。

 

もうこれは大人としてあかん。

 

行くほうも行くほうだけど…。

 

 

 

前の奥さんとも、そのアルコール依存症が原因で離婚したんじゃないかと思われる。

 

 

 

酒癖が悪い父親がいたので分かるのだが、アルコール依存症で酒癖が悪いやつは本当にうっとうしい。

 

 

 

うちの父親の場合だが、

 

「わしがここまで仕事してやったんだから飯が食えるんだ。」

 

「デブ!ブス!死ね!!!(書いてるだけでも最低だな)」

 

こういった言葉の暴力を平気でする。

 

仕事のストレスからくるものなのだが、こんなこと絶対許されない。

 

 

こうして絡まれる嫁はキレるか、我慢することになるのだが、母はキレるほうなのでケンカをよくしていたが、最後には手が出ることになる。

 

 

 

現在、ミヤネ屋で記者会見を見ているのだが、いったん芸能界を離れて酒を断つようにしなければいけないだろう。

 

「今は」酒を飲まないじゃダメだよ。

 

 

私も断乳したらお酒飲むのを楽しみにしているけど、ほんと気をつけよう。

 


にほんブログ村

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。