松田翔太の結婚相手の秋元梢とは。2世タレントとしての苦悩。

気になるニュース
広告
広告

かねてより、噂があった松田翔太さんと秋元梢さんが本日25日入籍した。

 

 陽春の候、皆さまにおかれましては益々のご健勝のことと、お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日
松田翔太
秋元梢

 

 

 

2人は共通の知人を通して知り合った。2014年11月頃に交際を始め、今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、ファッションイベントやパーティーに一緒に参加。親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしていた。

 

 

最初に引かれ合った理由をともに「印象的な目元」「引き締まった体」と明かしている。

 

 

秋元さんは国民栄誉賞を受賞した大相撲の元横綱、故・千代の富士の次女。

モデルさんで、パリコレにも出るほどのスタイルの持ち主。(お父さんお相撲さんなのにすごい!)

 

 

そして、2世タレントって結構残念なひとが多く親のすねかじってきた感じがすごくあるが、この秋元さんはこの2世タレントとしての苦悩と有難さをテレビで語っていた。

 

 

自分が2世タレントとしてテレビに呼ばれることについて

「これも2世と言うのかなと思う」と、始めは抵抗も感じていたことを明かした。

 

今ではテレビに出られるのは父親のおかげだと思うようにしているという。

 

「『ありがとうございます』という気持ちだったり、親に泥を塗らないように認識していかないと」と話していた。

 

 

 

とってもいい子じゃない。

 

そしてすっぴんすごく可愛いし。

 

 

お父さんの千代の富士が2016年に亡くなって一年。

 

旦那様となる松田翔太さんとの結婚を天国から喜んでいることだろう。

 


にほんブログ村

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。