もうすぐこどもの日。おしゃれなこいのぼりは女の子のおうちにも可愛いよ。

育児
広告
広告

もうすぐゴールデンウィーク。

 

そしてこどもの日がくる。

 

正直、今まではそこまでこどもの日は重きを置いていなかったのだが、いざ次男がこどもの日が誕生日となると話がべつになってきた。

 

 

去年は入院していたため、ゴールデンウィークもこどもの日も長男になにもできなかったし、兜は旦那さんのお古だし(笑)、さすがにかわいそうになったので今回こいのぼりを探すことに。

 

 

ただ、普通のじゃ高いし、かと言ってその辺で売っているおもちゃのやつじゃしょうもない。

 

 

我が家はボロ家だが、一応引っ越し当初はカフェ風というテーマがあったのでお洒落なものを探していると…見つけた!!

 

Madame Mo(マダムモー)のこいのぼり。

 

 

ちょっと普通のと違うでしょ?

 

 

ちょっと適当につるしているのだが、これはMサイズで100㎝の長さがある。

 

ほかにもLからXSまで大きさがあり、サイズ違いで買ったらめちゃくちゃ可愛いと思う!!

 

 

私が買ったのよりもう一つちいさいSだったら、こんなのもあるみたいでとってもかわいい!

 

Madame Mo(マダムモー)はフランスのデザイナーさんが手がけたブランド。

 

どおりでお洒落でかわいいわけだ。

 

可愛い雑貨好きさんや、女の子のおうちにもお勧めなこいのぼり!

 

 

 

フランスではこいのぼりは男の子の家だけじゃなく、女の子のおうちでも飾るんだって!

 

出産祝いにも良さそうなこいのぼり。

 

今度友達が男の子産んだらこれあげよ。(笑)

 


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。