旦那の二畳部屋⑦

旦那(のりりん)日記
広告
広告

はい。今回7回目。

 

こんなペースでコロコロ趣味を変えられるとこっちも追いつかんわ。(笑)

 

ちなみに一時ドはまりしていた洋画は、あまり観ていると暗い気分になるとのことで一時休養するらしい。(観るものが悪いんちゃうか)

 

 

そして、我が家にまた連日ヤマトさんや郵便局からのピンポン。

 

届いたものは、

 

 

アメトーークのDVD

(そしてその出演者たちや細々したゲームのキャラクターのガチャガチャをメルカリで大量購入)

 

次はこのアメトーークのDVDを一日一本は必ず観て笑ってる。

 

 

 

2週間ぐらい前に、一階か自分の部屋を映画鑑賞の部屋にしたいと言っていたがやはり変わったな。

 

やつの言うことは真に受けてはいけない。

 

 

そして、私はもうガラスケースに何が入っていたか忘れたが、1段目がこんなことになっていた。

 

気になる人は旦那の二畳部屋⑤旦那の二畳部屋⑥

も見てね。(どうでもいいか。(笑))

 

 

 

なんか最近、よゐこの有野さんの「ゲームセンターなんたら(笑)」っていうファミコンのゲームをひたすらするっていうDVDを買って観てたもんな。

 

 

 

2段目にミッションインポッシブルのトム・クルーズ。

 

旦那さんの憧れの人は健在か。

 

なんか知らんがGショックが増えとる。

 

8月に「ミッションインポッシブル6フォールアウト」が上映されるそうで、本人は子どもを預けて観に行きたいと言っていた。

 

と、いうかトム・クルーズって55歳なるんやな…

撮影で骨折したって言ってたけど、55歳で骨折したらきつくないんか。

 

わたしが55歳になるころには骨粗しょう症でちがうところ骨折してそうだ。

 

 

 

3段目は洋画にハマったきっかけのスターウォーズ

 

なんか白い人が何か持ってる。(笑)

 

そして見えにくいが、小さい白い人がちょこちょこ増えた。

 

ガンダムでいうザクらしい。

 

 

 

なんかよくわからんが、ほんと趣味が落ち着かんやつだな。

 

いつか洋画がゴッソリなくなる日も来るかもしれない。(笑)

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。