そばかすなんて気にしないわ~鼻ぺちゃだってお気に入り~(私のつぶやき。)

日記
広告
広告

有吉反省会で、ザ・たっちお兄ちゃんのたくやが弟のかずやよりTwitterのいいねが少ないとのことで、禊でプチ整形。

 

顔のマッサージに、アイプチに、鼻プチっていうのを入れて鼻をすらっと高くし、同じ写真を撮ってみて「いいね」の数を競っていた。

 

 

いいねの数少し増えてた!!

 

 

旦那さんと、鼻プチ入れるか?入れるか!?と家族会議。

もう、大量のお金を手に入れたなら、鼻を高くして、頬骨を削って整形するぞ。

 

 

 

整形は母からしてもいいと幼少期に言われている。

 

 

あたしたちはな、鼻から下を隠したら美人なのよ。」

 

…鼻から下が大事なんですよ。

 

 

「あたし、宝くじあたったら整形するんやけどな~。

 

あんたもしていいからね。」

 

親が娘にそこまで言うか?(笑)

 

 

ちなみに、ピアス開けた時は、「親からもらった体にーーー!」と傘で頭どつかれたけど。

 

骨削るほうがよっぽどすごくないか?(笑)

 

 

 

そばかすも母譲り。幼少期から年を重ねるごとに濃く、増えてきた。

鼻も低く、タヌキ顔。

 

キャンディキャンディの歌は私のための歌のようだ。

 

出典www.onlyshojo.com

いや、この子可愛いぞ。

 

 

最近のメイクは、うすづきメイクが主流なのだが、このそばかすをそのまま出しておくと最近年齢もあるのか顔色が悪い。

 

 

そばかすなんて気にしない。とか思ってたけど、いよいよそばかすじゃなくてシミっていうんやろな。

 

妊娠を機に、異常に増えて濃くなった気がする。

 

 

やっぱしこのままじゃヤバいので、なにかシミ対策になるものをしてみよう!

 

いい方法、対策あったら是非おしえてください!(聞くんかい!)

 

 

 

私的に今度HAKU使ってみようかと思ってるけど…。

ちょっと高いよな~。

 

 

でも、アラサーはお肌も変わる時期だし、これ以上そばかす増えたら顔が茶色くなるわ。

 

 

こどもの写真撮ろうとしたらインカメになってて、自分の顔のひどさにビビるっていう。(どこのババアが現れた!?)

 

 

なにかいい方法あったら教えてね。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。