ドラマ「Missデビル」佐藤勝利の腕時計に菜々緒のファッションにも注目。

気になるニュース
広告
広告

今、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」をみていた。

 

エンディングは安室ちゃん。Body Feels EXIT(from AL「Finally」

 

 

ってか、菜々緒、足なげーーーーーー!

旦那さんも足なげーーー!と。

 

蹴られたら吹っ飛ぶわ。

 

たぶん、あの足だけで私の胸ぐらいいくんちゃうか!?

 

 

わたしなんか、今日2歳の長男がムーミンをみて、

「みぃー??(ムーミンのこと)みー?(こっちはミイ)」

 

 

おんなじ名前のキャラクター出るわけないやろ!

(ムーミンは私じゃないぞ!)

 

 

あのトレンドマークの赤いヒールとスタイルがいいのが良くわかるファッション、そして濃いメイクは菜々緒自ら考えたものらしい。

 

 

佐藤勝利の演じる斉藤博史が、父(鶴見辰吾)に就職祝いでもらっていた時計はMIDO(ミドー)というスイスのブランドの時計。

 

 

 

 

値段も10万ぐらいのものも多く、設定の新入社員に贈るプレゼントにもちょうどいいものだろう。

(私だったら、5万ぐらいが限界かもしらんが…)

 

ちなみに今回は、厳しい新人研修でどんどん新入社員を落としていく謎の人事コンサルタントの椿眞子だったのだが、次回から斉藤と会社の問題をどんどん解決していく(のか?)という感じ。

 

とにかく、美しすぎるのにメイクが濃すぎて怖い…(笑)

 

まつ毛びろーーーーんって上がっとるし。(笑)

 

まあ、まあおもしろかったかな。

基本ミニスカで、蹴り技を長い脚を駆使して戦いまくるのかもしらん。

 

 

そして、わたしが気になるのは、椿眞子の秘密。

 

最初っから、家(豪邸)が燃えるところから始まっていた。

火災保険の会社のコンサルの話だからか、もっと裏があるのか。

 

 

うちも同じく家が燃えたけど、これで人生いいように変わったらよかったのにな。

さあ、これからの椿さんの活躍に期待!!(笑)

 

 


にほんブログ村

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。