とうとう2ショット激写。全ての女子、駒井さんも批判。(伊藤綾子)女が嫌いな女とは。

気になるニュース
広告
広告

最近、ネットニュースをよく見るので、少し世の中でなにがみんな関心があるのか分かるようになってきた。

 

そのなかで、嵐の二宮くんのファン(ニノ担というらしい)が、伊藤綾子にめっちゃキレていた。

 

とにかく、この伊藤綾子だけは許せない!とか、ニノ担やめるなどのツイートが多数。

 

 

うちの母も元SMAPの草なぎ君の大ファンだったので、「つよぽんが結婚したら嫌。」とか「慎吾ちゃんとつよぽんでずっと仲良しだったらいいのに」と痛いことを言っていた。

 

 

おっさんになりジジイになってまでふたりでいつまでも仲良くいろというのも酷だが、これも芸能界に入りファンからお金をもらっている以上仕方のないことなのだろうか。

 

 

私の好きな芸能人は、阿部寛と舘ひろしなのであまり関係ないが、女に嫌われる女って共通点あるよな。と思う。

広告

可愛く、あざとい。

だいたいまず、かわいい子は羨望か嫉妬される。

 

そこで嫌われるか好かれるかの分かれ道は、やはり男に好かれるようなことを意識的にしていることではないだろうか。

 

 

田中みな実がその典型的な例でよくテレビで出ているのだが、上目遣いや話し方、行動がすでにかわいらしい。

 

そう、結局可愛いのだ。

 

可愛い子がそんなことするもんだから、男はそっちに目が行くので周りの女はイラっとするのだろう。

 

まあ、モテる女というのはだいたいそんなもんなのだが。

自慢話をする

伊藤綾子を少し調べると、本人のブログで「私、二宮くんと付き合ってます!」といったアピールがあったらしい。

 

そら、叩かれるわ。

 

ジャニオタ怖いで~。(笑)

 

 

世間一般ならおそろいで服を合わせたり、小物を合わせたり、SNSで拡散したり(何が嬉しいのか)してもいいと思うが、ファンあっての収入だからね…

 

付き合うのは構わんが、そういうところは自分の立場と彼の立場を考えて行動するべきではないだろうか。

 

人が欲しがるものを持ってるなどのアピールはやめたほうがいい。

空気を読まない・読めない

こんな女ほんとに好きじゃない。

 

ちなみに私の切迫早産の入院中、ひとりの友人から連絡があったのだが、その子もちょうど妊娠していた。

 

 

近況を報告し、彼女も現在妊娠しているというやりとりをしていたのだが、その後なぜかマタニティフォトを送ってこられ、自分の旦那とのデートのプリクラを送ってきた。

 

全く理解不能である。

 

私のこの苦しみ分からんか?(笑)

うっとうしいのでその後無視。

 

 

早産で産まれて、むこうも数か月後出産したのだが、懲りずにまた連絡をしてきて子どもの写真と育児楽しんでます!アピールのママ友多数の写真。

 

どーでもいいですから!

 

インスタなんか見ないけど、インスタかなんかにでもあげりゃいいだろ。

 

意地でも可愛いと言ってやるものか。と思った。

 

空気の読めない女は好きじゃない。

まとめ

正直、私も好かれるタイプではない。(特に男が好きそうな女には)

 

高校の頃、彼氏の話ばかりして泣いたり沈んでた女子に対して、「そんなことでへこむな。」と言って嫌われたことがある。

 

 

それもうちが半分家庭崩壊だったり、弟が障害があったりしたので、彼氏とのケンカなんてとても小さなことに感じたのだが、今思えばそれこそ空気を読まず嫌なことを言ったのだと反省している。

 

 

芸能人なら好かれたり嫌われたりは普通だろうが、ある程度は自分の立場をわきまえて行動はするべきなのだろう。

 

(追伸4月15日)

今、おはようあさひ土曜日見てるのだが、

こんなのとかたくさんあるみたいね。

 

やばいな…

 

そら、怒られるわ。

 

にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。