ほんわかテレビに紹介された、タダでもらえる。経験できる特集。

気になるニュース
広告
広告

本日大阪ほんわかテレビで紹介されたタダでもらえる・経験できるサイト、アプリをまとめました。

 

広告

How to  (ハウトゥー)

気になるコスメを好きなだけ使える

HowTwo (ハウトゥー) | リアルに使える美容メディア
HowTwo(ハウトゥー)は リアルに使える美容メディアです。アプリでは、新品コスメが無料で好きなだけ使えるサービスも運営しています。

 

こちらは30日間試しに使ってみてレビューを書くだけで、新しい化粧品が月に1つ使えてもらえるという女性にはかなり嬉しいアプリ!

 

ただし、3月30日から審査制になったそうで、その中にTwitterのフォロワー300人以上の人が優先的に案内されるとのこと。

 

これからTwitterを始める人には大変かもしれないが、すでにアカウントを持っている人は試しに申請してもいいのではないだろうか?

 

 

モラタメ

モラえる・タメせる モラタメ.net

試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ|モラタメ.net

 

こちらも選んで送られてきた商品を試し、口コミをSNSですることで新商品や気になる商品をタダでもらえるというもの。

 

この口コミは商品担当者にも届き、商品開発や商品プロモーションに役立てていくとのこと。

 

これも抽選だそうなので、当たればラッキーですよね。

 

 

マジ部

マジ☆部

マジ☆部 オフィシャルサイト
0円感動体験アプリ「マジ☆部」!19歳はスキー&スノボ、Jリーグ、温泉、ゴルフが!20歳はJリーグ観戦とゴルフ、温泉が!22歳は温泉、釣りが!マジ☆部アプリで全部無料!

 

こちらは19歳から22歳まで限定の無料体験型のアプリ。

スキー・スノボー、Jリーグ、ゴルフ、温泉、釣りなどの体験ができるとのこと。

 

ちなみに親子で行くと、こどもだけ無料になるとのこと。

 

この時期に体験をすることで、大人になったときに趣味にしてもらうことが狙いだそうです。

 

ええなー。うらやましい。私ももう少し若ければ…。

 

パナソニックセンター大阪

ホームエステで夢ごこち

引用:© Panasonic Corporation

グランフロント大阪 南館内に展開する、ショウルーム「パナソニックセンター大阪」の2階「LIFE STYLE Floor」にあるセルフエステ&パウダールームCLUXTA〔クリュスタ〕でPanasonic Beauty PREMIUMシリーズ3機種を試せるとのこと。

 

つまりタダでエステの体験ができる!

 

梅田に遊びに行った後は、こちらで疲れた体を癒すのはどうだろうか。

 

 

せんねん灸ショールーム大阪

引用:©2009 SENEFA CORPORATION.

せんねん灸ショールーム大阪|せんねん灸
せんねん灸。会社概要。「頭痛」「腰痛」「肩こり」「腹痛」女性に多い「冷え症」「生理痛」「生理不順」「肌荒れ」や「自立神経失調」「喘息」「痔疾」など様々な症状の回復に。ポイントは「血液循環を良くする」「身体全体のバランスを整える」「自己治癒力による体質改善」です。

 

こちらは南森町にあるせんねん灸ショールーム。

様々なお灸の体験でき購入することもできる。

 

体質チェックから、体質別のお灸や漢方茶も出してもらえ、ちょっと新生活で体が疲れた時に行くのもいいだろう。

 

 

ギフテル(giftel)

【giftel(ギフテル)】無料でモノを”譲る/貰う”ためのサスティナブルなコミュニティ
giftel(ギフテル)は「モノを譲り合う」というエコサイクルを実現するためのアプリです。

 

こちらはテレビで放送されるやいなや全く繋がりません。(笑)

 

全て無料で譲ってもらえるらしく、ベビーカーや時計、ブランドものなどなんでもあるそう。

 

今はとにかくユーザーを増やすためにしているアプリらしいので、早めにチェックすることをお勧めする!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

こんなにもタダで色々体験やもらえるものがこの世に存在していたなんて!

色々ネットワークを張っておかないといけないな…と思ったオカンでした。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。