旦那のひげ問題

旦那(のりりん)日記
広告
広告

うちの旦那さんは、美容番長だ。

しっかり化粧水、乳液を欠かさずつけて保湿。

毎日眉毛と髭の手入れをする。

 

 

じぶんがきちんとしているので、私の半分おっさんのようなところが気になるのか、放牧のわき毛チェックをしたりメイクをするように言われたり、服のチェックもされることが多い。(笑)

 

ちなみに私は、ボタンやビーズをつけるなどの裁縫が大の苦手なので、ひとつ取れたら全部外す。(そのことにドン引きしていた)

 

 

パンツは必ずスキニーを履き、最近のファッションの流行には乗らない。

どれだけスタイル良く見えるか・・・そこが本人の服選びの基準。

 

 

 

そんな旦那さん、かわいい顔とか綺麗な顔というわけではない。

簡単に言えば、オネエにモテそうな顔。(笑)

本人は、そんな顔がコンプレックスでさらに濃いひげに手こずっている。

 

 

毎日毎日ひげを剃ったり、あるいは1時間かけて整えたりしていたのだが、なかなか思うようにいかない。

 

そんな旦那さん。脱毛に行きたい。とよく言っていたが、最近落ち着いてきた。

 



 

そのきっかけはミッションインポッシブル。

 

最近洋画にドはまり中の旦那さんが、いろんな映画を毎日一本観ているのだが、トム・クルーズがすごくかっこいいのと、ひげが濃いのに喜んで、

「外人はカッコいいし、ひげも濃いな~。」と。(笑)

 

 

ちなみに、ミッションインポッシブルのトム・クルーズのフィギアを持っているそう。

そしてトム・クルーズが着けていたGショックを手に入れていた。

ほんとすごいな…

 

 

少しひげ問題は落ち着いたものの、最近は鼻を整形したいとか目に青色のカラーコンタクト入れよか。と言い出して、まだまだびっくり発言は続きそう。(笑)

 

 

 

良ければクリックお願いします(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。